1/22は☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


昨日、更新しようと思いながら


バタバタしてました(><)



先日の地震は大丈夫でしたか?


怖かった…ですね(T . T)



私は、次の日は司会🎤だぁ!と、


深夜1時頃、ネイルしてたら、揺れだして😭


ネイルは溢すは、ぐちゃぐちゃになるわ💦


ネイルなんでどーでもいい!


うちは少しモノが落ちた程度で何事もなく…


でした!




そして昨日22日は結婚式の司会でした♡






コロナ禍や、また前夜の地震で


お二人も皆さんに沢山お気遣いされながら、、


ですが、あったかい気持ちいっぱいの結婚式♪



幸せな空間にいられて幸せでした♡




そして昨日1/22は誕生日でした😌


誕生日の日になったとたんの地震で、


なんだ?!😭と思いましたが…



私自身怪我もなく、


周りの大切な人達も無事だったので、、



身体が、健康が一番!と感じた新しい歳のスタートです♡




この歳も自分らしく元気に過ごそうと思っています♪♪