辛いの好き☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日のお昼?


夕方前?


とにかく遅そすぎた昼ごはんに食べた♪



辛麺( ̄▽ ̄)



レシピ通りに作ってみた♪♪



辛いの好き♡




三連休はいかがお過ごしですか?



私は、お仕事少しとプライベート少々♪


どちらかというと


ゆっくり過ごしております(*'ω'*)



今年から始めようと考えてるお勉強の方も…


始めなくてはーと思いながら、


なかなか進まず(⌒-⌒; )


そんなこと言ってたら今年ももう9日たっちゃったからっ


明日からこそはー!


…と毎晩感じながら、、、


まだお正月休みぼけかな?



とりあえず今日は寝よう、


おやすみなさい( ̄▽ ̄)✨✨




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります