ともだち☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




可愛いでしょっ!?!



友達がプレゼントしてくれたぁ\(//∇//)\





着けるとこんな感じ♡



ハンドメイドのブレスレット、


友達の友達が作られてるらしく、


友達が私の為にとオーダーして、プレゼントしてくれたんです♡



隣の県に住んでるお友達♪


最近はなかなか会えないけど、


ほぼ毎日LINEしたり、


数日おきに電話で話したりと^_^


仲良くしてもらってる♡




よく考えたら、


数日おきにLINEする先輩だけど友達でもありだったり、


同業者でもあり、なんでも話せる友達がいたり、



それから


心友のなんこつちゃんは、


時々の電話だけど話してない時の事ぜーんぶ話し合える相手だったり…



私は友達運に恵まれてる♡


大切な人がいっぱいって嬉しい事です♡♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります