書道ガールから☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




いきなりですが、


私、高校、短大と書道部に所属してました( ̄▽ ̄)



書道ガールだったんです♡



…今は書けないけど、


…今は、からあげ☆ガールズ( ̄▽ ̄)



少し前に、


高校時代の恩師から私の高校生の時の作品を頂きました\(//∇//)\






今日のわたし、


午前中は打ち合わせからの、人前式の司会を🎤



その後は、CMナレーション撮りに♡



年末近くなるとなんだかバタバタしてるっ



でも充実した一日でした♡




筆を待つ手から、


今はマイクを持つ手に♡



高校生の時の自分から考えると、


今、この様なお仕事してるって想像つかなかったな♪♪





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります