好きなお菓子☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



好きなお菓子♪

チョコバットエース✨



当たってー!


こい、エース!!



あまり甘いものって食べない方だけど、

チョコバットは昔から好きなお菓子♡


美味しいよね、

食感もなんだか好き♡




今日は、

アロマオイルのリンパマッサージとお顔のエステに行ってきた♡


エステも…

これまであまり行かない方だったけど💦

自分磨きもがんばろーと( ̄▽ ̄)


磨きも、だけど、

かなりの癒し♡リフレッシュ♡


全身リンパマッサージが気持ち良過ぎて!

肩凝り、首凝りがいっきにとれました\(//∇//)\



年末までバタバタしそうなので

ここからいっきに頑張れそう(*'ω'*)



明日の水曜日は、

ゆふいんラヂオ局から生放送だよ♪


10時から15時まで、

良かったらお付き合いくださいね!


生放送の後は2時間収録✨

明日も沢山おしゃべりしなくちゃー!!




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります