幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




本日も♪

結婚式のMCでした♡




お二人らしさが現れてる結婚式♡


あったかーい時間が流れてる空間って本当に幸せ♪♪



今日の会場のお花…お二人が選ばれたお花たち♡


お二人の雰囲気にもピッタリでした♪♪



今週末も幸せのお裾分け沢山頂きました♡♡



\(//∇//)\



今日は夕方から場所を移動して打ち合わせに…


1ヶ月くらい前から無くなってた、

気がついたのは、最近だけど!


ある落とし物が戻ってきたー!



シャチハタ…


この前、シャチハタいる時に書いたモノに、

あれ?ない?

と…


出てきました( ̄▽ ̄)


会場の方が保管してくださってた!



シャチハタ…名前すぐ分かりますよね、

落としても( ̄▽ ̄)