11月スタート☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今夜はハンバーグを作りました♩


味はなかなか\(//∇//)\


だけど、なぜか、硬くてビックリした(^_^;)




11月スタートしましたね☆


振り返ると…


10月は毎週末のようにブライダルのMCでした!






沢山幸せのお手伝いさせて頂いたよー!


やはりお仕事、司会は楽しい♡


ただ、久しぶり?のハードな司会の月だったので

体力維持にも気を配りながら( ̄▽ ̄)




今月、来月も沢山司会のお仕事なので!


…となると、

事前の打ち合わせにもバタバタしております♪


楽しいからいいんだけど\(//∇//)\



明日もお仕事だー!

頑張るぞ♡



11月も良き月にしましょうねー\(//∇//)\





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります