まったりと☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



ペペロンチーノ作ったよ☆

今日はまったりしたイチニチでした\(//∇//)\


買い物行く時に空見たら




鳥?ちょっと人の顔にも見える?


身体も気持ちもゆっくりできて♪


明日からはいっときお休みなくお仕事ー

頑張らなければ( ̄▽ ̄)✨



明日は

ゆふいんラヂオ局で番組です♡



ブログでは

お伝えしてなかった、、


10月から、

ゆふいんラヂオ局の10時から15時までの生放送♡

natural hours


私は、奇数週の水曜日が担当になってますっ



ゆふいんラヂオ局で担当してる番組


「喫茶チェリーコーク」はこれまで通り、

毎週土曜日!


再放送は日曜日、再再放送は月曜日♡


です\(//∇//)\



明日も良かったら番組お付き合いくださいね♪





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります