幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



週末は、ブライダルのMCでした♡


周りの方々に愛されてるお二人…


あったかい結婚式♡


心地よい時間でした♪♪



ブライダルが、


今月は…だんだんと多く、というか、

延期も少なくなり、


コロナ前に戻ってきてるのかなぁ、という、


そんな感覚ではありますが


ですが、しっかり感染防止対策も行いながら…



でも!


皆んなが新郎新婦さまを祝福する気持ちは

もちろんコロナ前とは変わらず\(//∇//)\



早くマスク取って司会したいなぁ

マスク取ってみんなと会いたいなぁ、


もう少しかな?


今は今の形で頑張ってくしかない!



素敵な披露宴に携われる事ができて

私も幸せでした♡





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります