満月の中秋の名月☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今宵は

中秋の名月🌕


この日は満月なのは8年ぶりなんだねー!


ちょーど


Facebookの8年前の今日に上がってた、




月🌕でなく、



からあげフェスティバルのステージに

からあげ☆ガールズで揚がったとき!


懐かしいー

なんか、、

若いな、

若鶏のとき(⌒-⌒; )




話は飛びまくるけど


この日から8年目の今日は、お休みだったので


久しぶり?に?


夕飯を作ったよー!





豚カツ!


揚げたてはやはり美味しかった( ̄▽ ̄)



で、

食後に食べよう!と、


縁起物で、

中秋の名月…丸いおまんじゅう買ってたけど


夕飯食べ過ぎて食べれず(・・;)



食べたつもりにしておきます♡





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります