今年の8月☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



8月最終日、


どんな1日を過ごされましたか?


私は、

今日はお仕事先でとっても充実したイチニチでした(*'ω'*)



お仕事が楽しく安心に、させて頂けるのは幸せですね♪





この夏らしさいっぱいなゼリーは♡


この前、祖母宅…


叔母が準備してくれてたかわゆいゼリー♡



今年の夏、


というか8月は、


はじめての経験、お仕事だったり、


プライベートでも色々とあった年の月ですが、


ひとこと!


一生懸命頑張って過ごせました\(//∇//)\



明日から9月!


また新たな気持ちで頑張ろう\(//∇//)\



明日は水曜日♡


ゆふいんラヂオ局から生放送の日です!



9月の最初から好きな事をさせて頂けるお仕事でのスタートなので♪


明日も、


来月、9月も頑張るぞ!



まだまだ暑さがありますが、


夏バテ、熱中症気をつけて頑張りましょう!!