モデルにして頂きました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


なーんと♡

JAおおいたサンのチラシの表紙にして頂きました\(//∇//)\


今日8/14の大分合同新聞の折り込み広告に♪




ノースFMに立ち寄ったら♡

ちょーど生放送中のかをるさんに会えた♪

かをるサンとリカさんと♪





かをるサンが番組の中でもトークで紹介してくださってた♡


優しい♡

かをるサン、ありがとうございました😊





撮影&デザインは

株式会社RAI-Sの藤野さん^_^


豊後牛と共に美味しく仕上げて頂き

ありがとうございました✨✨



貴重なモデル体験でした♡