青い鳥居☆湊神社☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



青い鳥居⛩

珍しいよね、


少し、いや、もう随分になるかな?


数年ぶりに、宮崎の友達と、

ちょーど半分くらいかな?の

延岡で会いました♡


短大の同級生で

たまーに連絡したり、

そして数年ぶりに会うけど


会うと気持ちは短大生♡


気持ちだけね♪





ここは、延岡の

【湊神社】





本当に海辺にあって、

夕陽の時間帯だから


これまたすごーく綺麗でした♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります