今夜何食べる?☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日の夕飯は、


ラーメン!


熊本ラーメン( ̄▽ ̄)



ラーメンは作る速さが命よ!と、



急ぎすぎて、


焦がしニンニク?のタレ?モト?が、


ラーメン皿に飛び散った(⌒-⌒; )




もちろん、ラーメンだけじゃ足りないから、


夜のスーパーで割引された


お寿司とお惣菜のお好み焼きも食べちゃった( ̄∀ ̄)






今日の番組メッセージテーマは


「今夜何食べる?」



沢山メッセージありがとうございました\(//∇//)\




食べたいものが沢山できたので、


近々の夕飯メニューに入れていきたいと思います(*'ω'*)





今週は、


なんだかなぁ…( ;  ; )という事が多かった週で…(T . T)




途中へこたれそうにもなりながら、


あっという間の週末!




なんだかなぁ…という事がある中でも、



嬉しい事や幸せな事…小さな事でも( ̄▽ ̄)



あったり見つけたりもできたから


本当に、へこたれずに済んだ!



良かった♡




週末は半分お仕事、半分お休み♪


有意義に過ごしたいと思います\(//∇//)\