パンチきいてました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日のお昼ご飯にペペロンチーノ作ったら、

美味しかった!


この前作った時は、なんだかパンチが足りないアジだったんだけど(⌒-⌒; )


今日のは美味しかったので大満足!



今日はお家でお仕事の研修をzoomを使って!


zoomは未だ、なかなか使いこなせず(⌒-⌒; )


「どうしたら見られますか?」とか

zoomの使い方から教えていただきながらっ


まだまだ時代にのれてませんでした☆


コロナ禍で色んなことが変わりつつあったり、

減ったり、増えたり、


だんだんそんな状況にも慣れつつありますが、


やっぱり本音は、画面越しでなく会って対面でお喋りしたい!

…ですねっ


今は今、できる事をやって頑張るしかない(*'ω'*)



明日はマイクの前から電波に乗せて、

ゆふいんラヂオ局から番組です!


明日も楽しみながら頑張るぞーーー!!



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります