会いたい人に会えない☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



先週の金曜日の、

実家の薔薇((o(^∇^)o))


今年も綺麗に咲いてましたー!


一昨年までは、

私がラジオの関係で昼間に実家に居るタイミングで、


ゆみネエ家では、「バラ見」と称して、

お昼ご飯どきに、祖母達を実家にお招きして


薔薇を見て、その後、部屋の中でみんなで、

ちょっと豪華なお昼ご飯♪

という催しがあってましたが、



去年もコロナの影響も怖かったので

私は参加せず、

今年も私は辞めておこうと、



せっかく薔薇が綺麗に咲いてるのにおばあちゃん達に会えないー(><)



私も気をつけてはいるけど、

やっぱりお仕事だったりと、外出する機会、

人と会う機会もあるから、


おばあちゃんに会うのもやっぱり躊躇してしまう(><)


あ、この前、実家に帰った時は、みんなでおばあちゃんとテレビ電話してみた((o(^∇^)o))


コロナのせいで会いたい人にもなかなか会えない…

コロナが早く落ちつきますように、と、

今は本当に祈るばかりです(><)





大分県も感染者数がぐっと増えてきましたね、

しっかり感染予防対策して気をつけましょうね☆




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります