夜遅く朝早い時は☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日は結婚式の打ち合わせでした♡


あ、司会のですよー( ̄▽ ̄)


お分かりでしょうが…



とってもとっても素敵なお二人♡

少しお話ししただけで、


大好きなお二人になっちゃいました♪


結婚式当日も楽しみー((o(^∇^)o))




今日は、

夕方からで、お仕事終わりおそくなるから

昼間にカレーを煮込みました((o(^∇^)o))




今週末は、

今日は遅く、明日は朝早くから!


なので、カレーだと色々スムーズなので((o(^∇^)o))





明日に備え、

帰ってきてすぐ、先に頂きました((o(^∇^)o))



明日もお仕事、

明日は司会!なので、


明日に備えて今夜は早めにねまーす!






ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります