煮つけ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



イカの煮付け♪


実は、煮付け系ってあまり作ったことなくて、

漁師さんが作るイカの煮付けのレシピを参考に( ̄ー ̄)✨✨


おかげで美味しく仕上がりました♡




ちなみに今夜のメニューはこんな感じ♪


今夜も早々お先に頂きました( ̄ー ̄)



いつもは夜はお酒飲むからご飯→お米抜きだけど、


明日は朝から仕事なので今夜は禁酒🈲

なのでご飯を…2杯も食べちゃった♪



今日は、打ち合わせに行ったり、なんやかんや結構バタバタしてた💦


バタバタしてたけど、

やっぱり充実したイチニチを感じる♡


明日は湯布院でラジオです♪

明日も頑張るぞー!!




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります