今日はこんな感じに過ごしました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





昼間に少し鉄輪に!

人が居ない…

コロナの影響ですよね、

観光客居なくなり…


早くコロナが落ち着いて日常が戻るといいなぁと、

改めて思う!





鉄輪から、

次は南立石公園へ\(//∇//)\


まだまだ梅が綺麗でした♡



今日は、ポケモンgoのイベント?、ゲームの中の!


なので少し歩きながらのポケ活でした( ̄ー ̄)✨



夕方からは美容院に\(//∇//)\

カラーとカット!


今回バッサリ切ろうかな、髪傷んできたし、、

と思ってたんだけど、


美容師さんと相談して、少しだけ切ってツヤツヤトリートメントまで♪





写真じゃあまり分からないかな?💦


でも、

手触りとか気持ちよくて\(//∇//)\


明日は、久しぶりの司会のお仕事なので♡


美容院いって髪サラサラで、テンション上がってきました!


明日のお仕事も楽しみだな\(//∇//)\




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります