しあわせ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日は結婚式の司会の打ち合わせでした♡


2組の新郎新婦さまとのお打ち合わせ♪


最近、結婚式も延期やキャンセルも多く、

私は久しぶりの打ち合わせになったんですが、


今日打ち合わせしてて、

改めて、

あー、やっぱり好きなお仕事、

そして二人の大切な日のお手伝いが出来る幸せ!、、

を感じました((o(^∇^)o))


当日は絶対絶対最高の結婚式に♡


結婚式の日も本当に楽しみです((o(^∇^)o))



さてさて、

最近なんですが、

このブログもお風呂に入って半身浴しながら更新してます((o(^∇^)o))


お風呂から上がったらご飯作ってビールと♡

なので、今日の夕飯の写真はまだないのですが、


昨日は、



チキンステーキと、
ちょっと高級なウインナー、
ゆで卵にサラダ


お酒のつまみって感じです(⌒-⌒; )

昨日は肉!油濃かったので、

今日は焼き魚、その他もあっさり系な感じにしよーかなと☺️


お腹空いて来たので

そろそろお風呂あがりまーす!


食べる事も幸せ♡

今日も幸せ感じたいちにちでした♡



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります