蝋梅☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆






きれいー♡


【蝋梅】という花なんだって((o(^∇^)o))


黄色い梅が咲いてるよー!

と、大興奮してたのですが、

梅ではないみたい(⌒-⌒; )


「梅」という漢字が入ってるけど、

梅の仲間じゃないんだって!


とにかく香りもすごく良くて♡

綺麗でしたー((o(^∇^)o))



今日は運動不足解消に、

大分農業文化公園をウォーキング!


1時間30分くらい歩いたよ((o(^∇^)o))





黄色いもの繋がりで?!


キリンと♡


のはずが、キリンの顔がみきてれいた、、





今日はお天気も良くて、

心地よかった♪

のんびりと、穏やかだねぇ〜、そんな1日でした♡



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります