前向きな言葉をありがとう☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




昨日は牡蠣を沢山食べました((o(^∇^)o))


大神ファームに行ったあとに、

杵築まで走り、車で!


牡蠣小屋でお持ち帰り牡蠣をゲットです( ̄ー ̄)




プルンプルンしてて美味しかった♡



今月は、

あ、来月もだけど、


緊急事態宣言がでた影響もあり

私のお仕事、司会も、

キャンセルとか延期とか沢山出てきて…😵



仕方ないけど、

ちょっと落ち込んでた(><)


でもね、

まだこうして好きなもの食べたり、遊んだり、笑ったり、

出来てるんだから!


今は踏ん張り時なだけと考えて頑張ってこー!と




…言ってもらいました☆


私は前向きな方だけどたまに落ち込むと激しい時があり、、


そんな私に前向きな言葉かけてくれたので!



美味しいのも沢山食べたけ、

明日もラジオ頑張るけー!と考える事ができたよ(*'ω'*)



どの業種も、

みんなそーだと思いますが、


頑張るしかないからとにかく頑張ろう!



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります