海辺の散歩☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



お散歩♡

海辺を散策((o(^∇^)o))


日出町の糸が浜海浜公園だよ!









今日は、

早咲き菜の花を目当てに

大神ファームに行ったらまさかの定休日( ̄Д ̄)ノ



せっかくなので糸が浜海浜公園の海辺をお散歩♡





虹が見えたので

凄くラッキーな気分になりました((o(^∇^)o))



大神ファームはまた定休日でない日に行くことに!

そして、夏までに痩せてたら、

海水浴もいいねぇ、痩せてたら…


と、


目的地からそれてもしっかりお休みを満喫しました((o(^∇^)o))




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります