雪☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


雪だるま\(//∇//)\

素手で作るのは5つが限界でした☆



本当の予定なら昨日ラジオ終わりで、

別府の自宅に帰る予定でしたが、


凍結、雪、怖いなぁ(^◇^;)

と用心して、


そしてまた日曜日がコチラ方面でお仕事なので

実家にお泊まりしました!


が、

地元、豊前市も昨日夜から雪がすごかったっ!


朝は一面、銀世界…


見てるのは綺麗だけど、仕事の朝だったら焦るんだろうな(⌒-⌒; )


明日は仕事…朝は大丈夫かしら?


今日は雪が溶けてから少し車で走りましたが、


スタッドレスタイヤだけど、

でも怖かった(⌒-⌒; )


夜は凍結もあるので、移動しなくちゃて時はご安全に(><)!!






姪っ子んちのケンちゃんは、

雪が好き?なのか、


雪が降ってるとあえて?小屋の外にでてました( ̄ー ̄)


かわい♡