今年は☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今年は初詣はされましたか?


私は、やはり人混みだったりすると…

と気になり、初詣に!という形では出かけてませんが☆


一昨日の鶴見岳登山の途中にあった神社で参拝しました!


周り誰もおらず、登山したお相手と二人だけでの初詣でした(*'ω'*)


ちゃんと住所、名前、お願い事、神様にお伝えしましたよ、

今年も良い年でありますように☆



私のお正月休みは2日から今日までの4日間!

あっという間に終わってしまったぁ




今日のお昼は、

カツ丼!


お仕事始まるぞ、勝つぞーのカツ丼!


…何に勝つの?と、。


コロナに勝つ!でいこうってことにしました(^o^)


明日は水曜日♡

ゆふいんラヂオ局から生放送です♪


明日は今年初のゆふいんラヂオ局!

明日も今年もがんばりまーーす\(//∇//)\




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります