今年もありがとうございました☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



大晦日の今日はノースFMから生放送♡

喋り納めでした\(//∇//)\



リスナーの皆さま♡

今年もノースFMに、番組に、ゆみネエに

お付き合いありがとうございました!


いつも温かいお声をかけて頂き…

本当に幸せだなぁと、

今年もお喋りさせて頂けました(*'ω'*)


今年も無事に大好きなラジオのお仕事ができて

幸せな一年でした☆



こんな私ですが来年も

どうぞ宜しくお願い致します♡



そしてさっそく来年…

明日1/1はお正月特別バージョンで

ノースFMから生放送です((o(^∇^)o))



来年も明日からも♡

ノースFMを、ゆみネエを♡

どうぞ宜しくお願いします♪



ではでは

よいお年をお迎えください(*'ω'*)