ゆふいんラヂオ局2020年喋り納め☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日12/30は、

私、今年のゆふいんラヂオ局喋り納めでした♪



今年も番組にお付き合い

ありがとうございました!!



来年は更なる精進目指して頑張りたいと

…すでに今から張り切ってます\(//∇//)\



だって、来年はすでにワクワクが増える

ゆふいんラヂオ局♪♪



番組でもお伝えしましたが、

ゆふいんラヂオ局は2021年元日から

新スマホアプリでも番組が聴けるようになります(*^^*)



アプリ名は【レディモ】


番組が聴けるのは勿論のこと、

アプリ【レディモ】からゆふいんラヂオ局の

HPやFBも見ることが出来るので

とっても使いやすいです♡





来年も♪


ラジオからはFM 87.4MHz、

パソコンからはサイマルラジオ、

アプリからはレディモで!


お付き合いくださいね((o(^∇^)o))