竹田の中華そば こっとん☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



竹田市の

「竹田の中華そば こっとん」


美味しかったよー!




さすが、大人気の中華そば!

祝日というのもあり

1時間待ちました(^_^;)


しかし!!


待った甲斐あった、

おいしーーーねーーー!と\(//∇//)\




からあげもしっかり食べました\(//∇//)\






「竹田の中華そば こっとん」

かなりおすすめです♡







すぐ隣に

河宇田湧水もあり、


お水も汲ませて頂きました((o(^∇^)o))



今日はプチ遠出で、

お昼は、竹田市で!

このあとは豊後大野市にお出かけしました((o(^∇^)o))


この続きはまた改めて♪


たまーにするプチ遠出が明日からも頑張るパワーになる!


明日はゆふいんラヂオ局から生放送です!

がんばるぞー((o(^∇^)o))





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります