幸せのお知らせ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



幸せの黄色いポスト♡

この前、高千穂に行った時にみつけました((o(^∇^)o))





読めなかったけど、

高千穂という縁起良き場所♪

幸せを届けてくれるはず!



…と、

今日、とっても嬉しいお知らせが届きました\(//∇//)\

嬉しいなぁ♪


そして、その嬉しいお知らせって、

嬉しくて幸せな事なので、誰かに伝えたいー!と


即、ラインで

「嬉しいお知らせきたよー!!」とご報告♡


一緒に喜んでくれたー!

幸せのお裾分けしちゃいました(*'ω'*)


幸せの黄色いポストをみたおかげかな?

ありがとう♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります