司会のお仕事☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



マウスシールド、初おろし!


今日は宇佐市で神事の司会のお仕事でした\(//∇//)\


今日は司会の時にマウスシールド装置で!



この前の司会の時はマスクだったんですが、

私は、声が大きい?

出過ぎるのか?!


マスクがボコボコなり過ぎる(><)とっ


今日はマウスシールドで♪


滞りなく終了してホッとしました\(//∇//)\



マウスシールドは、

ノースFMの担当番組【サンセットラウンジ木曜日】で

「プロショップ新居」様よりご提供頂いてます

コーナー番組「ニーズセレクト」で以前紹介していただいたもの♪


人気商品で品切れだったので、

取り寄せて頂きました(*'ω'*)


おかげさまで安心してお喋りできました♪


今日もしっかりお仕事も出来て幸せ♡



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります