4月の嬉しかったこと☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今月4月の嬉しかったこと♪



少し前のことになりますが☆



プレゼントしたくれたー\(//∇//)\


「バス釣りセット」



コロナ落ち着いたら、

こんな事したいね、あそこにも行きたいね、

とか、


したい事が膨らむ☆

話も膨らむ☆


そんな中のしたいことの一つ、


「釣り」


海釣りは昔、ハマってた頃もあったけど、

バス釣りは未知の世界( ̄ー ̄)


道具欲しいけど、

今は出費は我慢するよー(><)と、

したい事に加え話してたら、



初心者「バス釣りセット」頂いたっ♡

…汗流して一生懸命お仕事して得たお金で買ってくれたと思うと、


本当に嬉しくて(><)

ありがとう♡




コロナウイルス 落ち着いたら、バス釣り本格的に挑戦するぞー!


やり始めるとハマるタイプなのでガッカリハマるであろう♪



4月は楽しみにしてたイベントも中止になって、


寂しい気分でもあったけど、


嬉しいこともしっかりとあったので♡



5月も頂いてる仕事はしっかりとこなして頑張ろうね( ´ ▽ ` )


と、今出来ることを頑張る月にできたらいいな♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります