意識☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



これ、ワタシ作!少し前の食卓です( ^∀^)


最近よーく料理します(*'ω'*)

…時間たっぷりあるので♪



自分が作る料理ばかり食べてましたが、

昨夜は久しぶりに実家で母お手製の夕飯でした♪


やはり人に作ってもらうご飯は美味しかった♡



久しぶりの実家!


最近、こんな状態なので、

両親ですら会うのが怖くなり…


私は、今の事、至って健康!だと思うし、

熱も何も症状はないけど、

もしも!の事を考えると、

親なので、私よりも随分高齢なので←当たり前だけど☆


もし私が無症状で保持してたら、とか考えると(><)



なので最近、前ほど実家には帰らない事が多くなりましたっ


逢いたい人に会えないのは寂しいけど、

こういう意識も大切ですよね!


今日は午前中は実家でおうち時間満喫して

夕方からは番組♡


あるお仕事は、予防にもしっかり気を付けながら頑張ります♪




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります