2020年2月22日のこと☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日は、お仕事前に、

公園デート♡



…ポケ活です( ̄ー ̄)

今日はイベントDAYだったので♪


…本当は午前中からお仕事のはずだったのですが、

キャンセルになり(⌒-⌒; )

残念だけど、ならばポケ活だ!と思う存分楽しめました♪



夕方からお仕事へ☆

お打ち合わせだったんですが、

コロナウイルスの影響でマスク着用でとのことで、

マスクしてハキハキ喋るのって、

結構いい運動?みたいな感じでした(^◇^;)


無事に終了して良かったです!



そして明日はイベントのMC♪


イオンモール三光で

「赤ちゃん、ハイハイレース」のMCだよ☆


会場では、

観覧のお客様にも参加頂けるwebアンケートなどもあるので♪


良かったらお立ち寄りくださいね((o(^∇^)o))



明日も頑張るぞー!!