幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日は2組の結婚式のMCでした((o(^∇^)o))



会場は大分市のララシャンス迎賓館♪

本当に素敵な会場、

スタッフの皆さんも暖かくて大好き♡


お仕事させて頂いて感じる、

おススメの会場です(*'ω'*)


2組の結婚式でしたが、

同じ会場でも全く違う結婚式で♪


結婚式って、

本当に世界に一つ♡だけの二人の結婚式♡



そう♡

今日はバレンタインデー翌日、

会場のスタッフさん2人、女子( ̄▽ ̄)

からバレンタインのクッキー頂いた♡


モテモテ気分でした♪


今日も楽しく心地良くお仕事できました!


明日も結婚式のMCです♡


今週末は幸せのお裾分け、たくさん頂いてます((o(^∇^)o))




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります