ナレーション☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




昨日見た、杉乃井のイルミネーション♪

城島で遊んで湯布院散策してイルミネーション見てと!


かなり満喫してました( ̄ー ̄)



昨日、月曜日はお休み満喫して、

今日、火曜日はお仕事!


今日はCMのナレーション撮りでした♪


もう随分永く担当させて頂いてる、

CMのナレーションです(*'ω'*)


CMって、15秒、20秒で伝える…から、

かなり魂込めてよむのでっ


お腹から思いっきり声出すので、

結構汗ばんだりする事もあるくらい^^;


改めて声の仕事って凄いなぁ…と、

自分のことなのに、人ごとのように感じたり( ̄∀ ̄)



明日もお喋りのお仕事♡


水曜日はゆふいんラヂオ局から生放送です(*'ω'*)


良かったらお付き合いくださいね♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります