公園で☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



久しぶりに晴れた((o(^∇^)o))

ので、今日は溜まってた洗濯物をやっつけました!

でも干しすぎてなかなか乾きそうにないという(⌒-⌒; )



今日は昼間に少しだけ公園に立ち寄りました♪


最近公園とかの立ち寄りが多いのは…

相変わらずのポケ活です( ̄ー ̄)

よく歩くので良いことですが♪


夕方から予定があったので、ゆっくりは出来なかったけど♪



気がつけば今月最終週で明日は今月最後の水曜日!


…早いっ


明日、水曜日♡

ゆふいんラヂオ局から生放送です((o(^∇^)o))

今月ラストの水曜日も良かったらお付き合いください♪




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります