誕生日☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



1/22、昨日は誕生日でした(*'ω'*)


夜は別府市にある

「ヒットパレードクラブ 別府」へ♡


なんと!

友タチが…

サプライズでお祝いしてくれました(*'ω'*)!!



名前を呼ばれた時、

「はーい♡」じゃなくて

「はい??!」みたいな(^◇^;)


あまりにもビックリしてかなり変な動きをしてしまったっ!


曲は「オブラディオブラダ」歌って頂きました♡


「オブラディオブラダ」は、

城島の司会のお姉さん時代に、キャラクターの皆んなと一緒に踊ってた曲♡


なので、またそれも嬉しくて♪

みんなでおもちゃ王国バージョンで踊りました((o(^∇^)o))


ケーキは友達の手作り♡

優しい味、美味しかったー!!



でも、本当にビックリ!

なのと、すごーく嬉しくて♡


感謝しかない!本当にありがとう♡




最近本当に毎日幸せです♡


新たな歳はそんな「幸せ」を

当たり前に思わないようにしっかり噛みしめて

毎日大切に過ごして行きたいと思います((o(^∇^)o))




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります