幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日は結婚式のMCでした♡

会場は、大分県別府市にある

「ラフィネマリアージュ迎賓館」

とってもお洒落で居心地良い会場です((o(^∇^)o))



頼もしく笑顔が絶えない優しいご新郎様と、

隣で優しいお顔でニコニコしてる新婦様

…時々新郎さんの襟元を直してあげたり♡


かなーりあったかい気持ちになりました(*'ω'*)



偶然にもご新婦様と同じ故郷で!

親御さん方とも共通の地元の近所のお知り合いが居たり^_^

とってもご縁を感じました♡



さらに、送迎後のご挨拶で…

親御様から「ゆみネエ?」と!

「弓山の弓の、ゆみネエです♡」と♡


ノースFMも聴いてくださってたようで

とってもありがたく嬉しかったです♪




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります