久しぶりのゴルフ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


久しぶりのゴルフ♡


本当に久しぶり…

練習も行けてなかったんだけど

…不思議といい感じだった(*'ω'*)






今回で2回目♡


みゆきサンと一緒((o(^∇^)o))

気さくで優しくて楽しくて大好き♡





そして優しいお兄様?が

メロンパンナちゃんのチョコや

お洒落なチョコレートくださったおかげで、


リラックスして楽しく出来たゴルフでした♡





かなーり久しぶりなのに、

…練習もしてないのに(⌒-⌒; )


調子が良かったのは、気持ちかな?

楽しくできたのが一番♪



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります