幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日、日付変わりましたので正確には昨日、

2020年1月12日は

結婚式のMCでした((o(^∇^)o))






会場の雰囲気を「和」にと、

お二人で沢山手作りのものも置かれてました♡



皆さんに楽しんで頂きたい!と

お二人で考えた催しも♪


世界に一つだけのお二人の結婚式♡





今日は司会の後に、来月担当させて頂く、

新郎新婦様とお打ち合わせを(*'ω'*)


昨日も新郎新婦様とお打ち合わせだったんですが、


そう考えると…

今週末も新たな素敵な出会いがあったなーと♪


ご縁を大切に♪

しっかりと幸せのお手伝いを、

今年もつとめていこうと思いました(*'ω'*)


明日…正確には今日1/13は祝日だっ

あえて明日はお休みにしてるので、

明日も楽しい一日にしよっと( ´ ▽ ` )


毎日楽しくて嬉しくて幸せ♡

…やはり今日は幸せのお裾分け沢山いただいたようです(〃ω〃)



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります