かつおのタタキ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



かつおのタタキ♡


もちろん食べました((o(^∇^)o))


先日の高知プチ旅♪


高知といえば、やっぱりかつおのタタキ!


半年位前に来た時に初めて本場のカツオのタタキを食べて、

あの感動をもう一度♪

忘れられない味!かつおのタタキ(*'ω'*)




「ひろめ市場」で食しました( ̄ー ̄)


ひろめ市場は、前回は昼と夜に立ち寄り、

今回は夜のみでしたが、なぜかと言うと昼間は




カツオのタタキ丼♡



「久札大正町市場」で((o(^∇^)o))


これもまた絶品で、丼もののご飯はあまり量が食べきれない私も完食

…おかわりしたいくらいでした♡



また、夜の、かつおのタタキに戻りますが、

夜の食べた場所「ひろめ市場」でなんとか席が確保でき!

お隣にいた二人組のお姉さんと、お母さん?とお喋りはずみ、

それもまた楽しかった(*'ω'*)



カツオのお刺身も食べました♪


長居したい気もいっぱいでしたが、

お隣のお姉様から

「一つに長居せず何軒も行くのが高知だよ!」と教えていただき( ̄ー ̄)


二軒目、三軒目と楽しみました♪




ウツボの唐揚げ♡


改めて満喫しすぎてるワタシ( ̄ー ̄)




高知で食べた美味しかったもの♡


まだまだあったりするので、また改めて書きます(^ν^)





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります