ただいま☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



プチ旅は高知県へ♪


半年くらい前にも行ったのですが、

今回は時間に余裕もあり、

観光も出来た(*'ω'*)

楽しかったよー❗️


もちろん!

美味しいものも沢山食べたのでまたおいおいと( ´ ▽ ` )


私の少し遅めのお正月休みも終わりで


明日からはお仕事です(*'ω'*)


まだ旅から帰りたくないー!とさっきまで言ってたけど、

やっぱりお仕事も好きなので、


楽しかった分、また明日から頑張れる!ありがとう♡に変えておこう(*'ω'*)


写真はフェリーから降りて八幡浜の市場?道の駅?にあった、オブジェかと思いきや




みかん!でした!


さすが愛媛( ´ ▽ ` )




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります