良いお年をお迎えください☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



年越し蕎麦♡




香川県産の、

冬至と大晦日にか作らないレアなお蕎麦の再現らしい((o(^∇^)o))


年越し蕎麦は、今日の遅いお昼ご飯で食べました♪



今年は…というかほぼ初めて大晦日にしっかりも食べました♪


いつも年越した蕎麦だったので☆



年越し蕎麦で

気持ちよく新しい年が迎えられそう( ´ ▽ ` )



私のお正月は、曜日通りにラジオです!


2020/01/01元日は水曜日なので、

ゆふいんラヂオ局からお正月スペシャルバージョンで生放送!


10時から16時まで♡


なんと楽曲はオールディーズから70年代80年代のナンバーに、


明日はメッセージも受付です!

テーマは明日発表なので…


良かったらメッセージもお待ちしています☺️




2019年もあと少し…

今年も一年ありがとうございました♪♪

良いお年をお迎えください♡




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります