ひょうたん温泉☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日は久しぶりの温泉♡


別府の「ひょうたん温泉」


先日リニューアルしたというのを聞いてて♪

行ってみました((o(^∇^)o))


これまでも何度か入ったことあるんだけど、

毎回大浴場だったので、


今回は初の家族風呂に入ってみました(*'ω'*)


露天のお部屋?お風呂にしたのですが、


雨が降ってたのが、また情緒があり♪


かなり癒されました(≧∇≦)


今月は家の事でバタバタしてたので、

すこーくスッキリ!


温泉はワタシのご褒美でもあるので、

たまにはこんな時間も必要だなっと感じました(^o^)




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります