幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




結婚式日和の今日は

ブライダルのMCでした♡


お二人共にずーっと笑顔で幸せのお裾分け沢山頂きました((o(^∇^)o))


今日はゲストの皆さんの中で、

ノースFMのゲストにお越し頂いてたお方だったり、


おもちゃ王国時代に一緒にお仕事してたお方だったり♪


更にご縁を感じてしまった(*'ω'*)


幸せな気分で大好きなお仕事させて頂けるのって幸せ♡


今日も良き日でした((o(^∇^)o))




ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります