【第29回豊前市カラス天狗祭り】 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



【第29回豊前市カラス天狗祭り】


先日の日曜日は久しぶりに

お会いできた方がいっぱい♡


為藤豊前市議会議員♪

…実は昔エアロビ習ってました(≧∇≦)

久々の再会嬉しかった♡




同級生にも沢山会えました♪


同級生からは「よしこちゃん」と呼ばれるから

「ゆみネエ」慣れしてる私には懐かしの響き♪





豊前市のご当地グルメ

「オニメン」ブースにもお邪魔しました♡


オニメン美味しかった、ありがとうございます😊




朝から夜までステージも満載で

かなり楽しみながらMCさせて頂きました♡



そんな楽しかった日曜日から

気が付けば数日たってた💦

なんだかバタバタしてましたっ


遅くなりましたが

「カラス天狗祭り」リポでした((o(^∇^)o))