【第13回昭和の町音楽祭】 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


019年10月20日 【第13回昭和の町音楽祭】

今年も大盛況(≧∇≦)






音楽三昧なイチニチ♡


皆さんそれぞれの楽しみ方で

音に触れる事ができたイチニチでした(*'▽'*)












主催のBTサウンズの皆さん♡

豊後高田市を音楽で盛り上げようと

今年も企画から運営まで素敵な時間を作って頂き

ありがとうございました!



そんな場にいつも大好きなMCでお声をかけて頂き!


今年はからあげ☆ガールズでもステージに揚げて頂き♪


とっても嬉しくて感謝でいっぱいです♡


今年もありがとうございました(*^^*)





大盛況だった音楽祭の後は、

綺麗すぎる夕焼け空が見られたよ♪



ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります