幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



今日は結婚式のMCでした♡



楽しい事が大好きなお二人の結婚式♪


迫力ある演出や、


ゲストの皆さんとゲームなどで


ワイワイ楽しみました(≧∇≦)



私も楽しい事大好きなので♪


一緒にしっかりと楽しませて頂きながら


お喋りさせて頂きました🎤




演出会社!グータスさんの演出♪



キャノン砲や樽ビンゴやジェットスモーク♪♪



私もスモークに包まれて登場したいっ((o(^∇^)o))





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります