幸せのお手伝い☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





今日は結婚式のMCでした( ´ ▽ ` )




お二人と♪お二人の大切なお子様と♪


ゲストの皆様と♪


あったかいアットホームな結婚式♡





ピンク色が好きな新婦様ですがドレスは…


イエローのカクテルドレス!


とってもお似合いでした♡



ちなみに私の今日のスカートはイエローでした(*'ω'*)



元気カラー♪幸せカラー♪





今日も会場が幸せオーラいっぱいでした♡



末永くお幸せに♪おめでとうございます㊗️




かわゆいお子様にまた会いたいな♡





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります