今週末の予定☆その2☆9/15☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



おつからあげ様です♡


今週末の予定 その2です!



いよいよ9/15.16日は


【第12回からあげフェスティバル】です( ´ ▽ ` )






今年は初日の9/15に


「ギネス世界記録に挑戦」


からあげ供給量1.6トンに挑みます!



ぜひとも会場で一緒に記録達成の瞬間の立会い人に〜☆





私はギネス会場のMCで参戦させて頂きます!




そして、15日午後3時からは、


からあげ☆ガールズでステージに揚がります!





会場はイオンモール三光特設会場E駐車場です♪


ぜひぜひ会場へお越しくださーい♡




からあげ沢山食べるぞー( ´ ▽ ` )





ゆみネエのブログは只今九州 人気ブログラに参戦していますニコニコ
よろしかったら応援クリックお願いいたします

ココをクリック

クリックで一票入ります